店頭でも異彩を放ってます。

Category : 未分類
こんにちは!!!


宮地です。



新入荷アイテムをご紹介していってますが、特にオススメなのが異彩を放ったコチラの一足。


001_259001.jpg



MEETSにてお取り扱いしているdanskoで見覚えがある方が多いであろうフォルムですが




リアルなサボサンダルです。


002_260002.jpg



003_261003.jpg



本場北欧はスウェーデンにて製造されていることが予測できますね!!


なかなかでてこない貴重なアイテムです。




004_262004.jpg



夏は素足で。





寒い時はウールソックスであわせていただくことをオススメします。




貴重なアイテムで、すぐ動くと思われます。




大変マニアックですが、革靴感覚であわせていただくだけで大丈夫です。




色味はシンプルでボリュームがあるので、様々なスタイリングになじみます。



革靴とみせかけてサボという1つのハズしとしても使えますね。



この手のアイテムを綺麗めなセットアップであったり、スラックス等のパンツにあわせるのが気分です。



是非、お試しくださいませ。



それでは、明日もお客様のご来店心よりお待ち申し上げます!!



宮地


MEETS VOICE

City Lights VOICE

スポンサーサイト

オススメ商品ばかりです!!

Category : 未分類
こんにちは!!


宮地です。



無事、熊本に帰ってまいりました。





昨日、寺田氏より案内がありましたがやっと新入荷を店頭にだしきりました。





一部を写真でご覧ください。





DSC_0005_255DSC_0005.jpg


まずは大人気のジャケット類。

間違いなく使えるものばかりです。


DSC_0003_254DSC_0003.jpg



今回、スーツも入荷しています。




DSC_0008_256DSC_0008.jpg


ネクタイもあり、ちょっとしたアクセントにもってこいです。


DSC_0010_258DSC_0010.jpg


DSC_0009_257DSC_0009.jpg



シャツ類から、春先のちょっとした羽織り、コットンニット等



どれもあわせやすく、長い目で使えるアイテムばかりです!!!



早くも動いてきております。




良いものからなくなってまいりますので、気になるアイテムがあれば早い目のチェックよろしくお願いいたします。




それでは、お客様のご来店心よりお待ちしております。



宮地

商品入荷のお知らせ

Category : 未分類
こんにちは、テラダです。

先日アメリカ出張より帰国。NEW YORK~NEW MEXICO~ARIZONAと駆けずり回ってまいりました。

で、本日商品が到着しましたので徐々に店頭に出していきます。

使えるアイテムばかりですので是非チェックしに来てくださいね!

DSC_0001_001DSC_0001.jpg



Santafe・Chimayo REPORT

Category : 未分類

こんにちは!!



宮地です。




今日も朝より車を飛ばして、サンタフェへ。




昨日は乾燥した土地ながらも木々は生えていたのですが、こちらはさらにカラッとして本当に砂漠のような感じでした。


RIMG0124_252RIMG0124.jpg


いい感じの岩山を見つました!!


そしてサンタフェを抜けてチマヨへ。


RIMG0126_253RIMG0126.jpg




今日も果てのない道のりでした。



RIMG0149_249RIMG0149.jpg


山奥にあるこのようなところへ。



落ち着いた雰囲気で居心地の良い空間でした。



しかし、ここまで来るのはなかなか大変です。



そう簡単には来れないですねぇ。





その後、昼ご飯をササッと、タコベルにてタコスを食しました。



是非、日本に進出して欲しいチェーン店「タコベル」



アメリカに来た際は是非!!




サンタフェでさらさら~っと仕事を済まし帰路へ。




RIMG0153_250RIMG0153.jpg


RIMG0155_251RIMG0155.jpg




そして夜は昨日の反省を生かし、生春巻きとフォーで締めくくりました。



これがまたうまかったです。



昨日のVillage inを忘れさせてくれる味でした!!




何事も下調べって大切だと学んだ一日です。



それでは本日はこのような感じで失礼します。



最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます。



宮地

Albuqurque REPORT 

Category : 未分類
こんにちは!!


宮地です。



日が空いてしまいましたが、第二段です。




実はNEW YORKを離れ、ただいまAlbuqurqueにおります。



大都会から一気にこのような景色のところへ・・・



RIMG0110_233RIMG0110.jpg


砂漠とまではいいませんがカラッとした土感。



しかし道路の横にそびえ立っている、山々?に感動です。


RIMG0120_243RIMG0120.jpg



映画で見たような景色で道路はずーっと果てしのない様です。



RIMG0115_238RIMG0115.jpg




車の中でなかなか写真もうまく撮れず、伝わりずらいですが




写真の山がずら~っとつらなってたりしてます。


RIMG0117_240RIMG0117.jpg




この道路を車でビュンビュン飛ばしていくので、道端には狼・たぬきがひかれてゴロゴロ転がってたりして


色々とスリリングでした。





NYとは違って、飲食店にはなかなか困ってますww



NYでは、寺田氏オススメのお店に同行し、美味しくいただいていたのですが



さすがにこの辺の飲食自事情は不明です!(笑)




自分は頼みかたもわからず、しどろもどろの英語で店員さんにthis! this!


と言いながら、Subwayのサンドウィッチに挑戦してみましたが・・・



よくわからない組みあわせの物ができてしまいました。




言葉の壁は非常にでかいです!!



いまのところ、ご飯物の写真は皆無です(笑)



ということで写真も少ないのでこの辺にしておきます。



残りわずかの旅ですが、続編をおたのしみに!



NY REPORT 第一段

Category : 未分類
こんにちは!!


ミヤチです。



NYよりicie DAILY REPORTをお送りすると申していましたが、早速バテバテで更新できませんでした。



申し訳ありません。



遅れましたが、NY REPORT第一段です。



クタクタでしたが、自分自身初海外ということもあり



かなりテンションが上がっていました。



写真の雰囲気でお察しください。

RIMG0001_232RIMG0001.jpg


まずは飛行機でコチラに到着。

ここから、電車でニューヨークに移動しました。


IMG_1826.jpg


その日の夕飯です。


これが忘れられません。


初日の詳細はMEETS VOICEにて紹介していますのでこのくらいにしておきます。



この日はその後ぐっすりと寝てしまいました。(笑)



そして本日。





朝食は近くのカフェに。


RIMG0010_231RIMG0010.jpg



淡々とオムレツ・トーストが出てきて、コーヒーを飲む度にガンガン注いでいただきました。


トイレの回数が半端ではなかったです。


なかなか日本でゆっくり朝食を食べることがないので、いい経験でした。


このおかげで一日を乗り切れたのかもしれません。



RIMG0033_227RIMG0033.jpg



というのも、コチラの写真を見てのとおり本日は雪でした。



カフェに入った時には何も降っていなかったのに、戻る時は吹雪のようでした。


時間が経つにつれて・・・


IMG_1263.jpg


IMG_3249.jpg


と、凄まじかったです。


元々写真が下手なのですが、寒さにつき手ブレがひどくてすみません(笑)




ひたすら寒かったのでお昼ご飯は


RIMG0030_224RIMG0030.jpg

RIMG0032_226RIMG0032.jpg


温まりつつ、ベトナム料理をたしなみました。


食のことばかりですが、しっかりと・・・

IMG_6300.jpg

IMG_2311.jpg

IMG_1097.jpg


トレードショウにも回っておりますのでご安心くださいませ!!



今後、何が入荷するか楽しみで仕方がありませんね。




NY移動の際、パスポートが読み込めなかったり・飛行機の席がオーバーブッキングになっていたり等


ミヤチはトラブルに巻き込まれつつもなんとか楽しくやっております。



幸い治安も思っていたより、全然大丈夫なのでその辺のトラブルは今のところ皆無です。



自分の明日の無事を祈りつつ、本日はここまでです。



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます。


ミヤチがこっちにいる間に、ichieの店頭では・・・

DSC_0006_194DSC_0006okkokokoko.jpg


WINTER SALEを開催しておりますので、こちらも要チェックです。



それでは第二段をお楽しみに!!






お知らせ。

Category : 未分類
こんにちは!!


宮地です。


春物が続々入荷してたまらないですね。



古着も新品も欲しいものでいっぱいです。



さて、急ですが本題に・・・本日はお知らせがございます。



私、ミヤチですが明日から1週間ほどテラダ氏とアメリカに買い付けに行ってまいります。




なので自分はこれから1週間店を空けることになるのですが・・・



その間1月20日〜1月28日まで、今までしていなかったusedのアイテムのSALEを開催しちゃいます!!


DSC_0006_194DSC_0006okkokokoko.jpg



全アイテム30%offでご用意いたします。


※但しソックス等の小物アイテムは一部除外です。



スーパーお得ですね。




この機を使って欲しいけど手に入れれなかったアイテムや、買いそびれていたアウター・ニット等をお買い求め易い価格で手に入れてしまいましょう。



もともと買いやすいプライスから更にグッと下がりますので、気になるアイテムがございましたら



臆さず是非挑戦してみて下さい。



きっとファッションの幅が広がると思います!!




そしてスタッフに関しましては、隣接している店舗"CityLights"に木下氏と竹下がおります。




古着をご覧になる際は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。





なお、その間のichie DAILY REPORTに関しましては毎日更新は難しいですが




アメリカより時間を見計らって更新いたします。




アメリカのおもしろい情報をお楽しみに!!




それでは明日からもお客様のご来店心よりお待ちしております。



ミヤチ。





MEETS VOICE

City Lights VOICE

STAFF STYLE

Category : STAFF STYLE
こんにちは!!

宮地です。


毎日毎日、本当寒いですね~ww


更にグッと冷え込んだ気がします。


本日は凍えながらブログを書いております(笑)



さて、本日は春先にも使えるL2-Bジャケットを使用してのSTAFF STYLE。


ベーシックな格好にはもちろん使えますが、せっかくのショート丈のジャケット。


丈の長いアイテムと重ねてレイヤードしちゃいましょう。


003_193003.jpg

トップス:used L2-B
インナー:AUGUSTE-PRESENTATION(CityLights)
パンツ:used Levi's 519
シューズ:Hender Scheme(Citylights)



アウターがしっとりとした光沢感のあるオリーブ色なので




インナーに明るめかつ同系色のグリーンを入れてゴツゴツさのない軽い感じになってます。




なんといっても丈感だけでなく素材・色味も楽しんでみました。





トップスは縦横共にボリュームがあるのでパンツにはやっぱり使える細めのコーデュロイ。



ベーシックに使えるグレー。重宝します。



Levi'sの519でスッキリさせてみました。




トップス・パンツがusedでやや野暮ったい雰囲気ですが



インナーの色味・足元にHenderSchemeをもってきて全体的にこなれた印象にも感じますね。



フライトジャケットもこういった着方でより普段着っぽく馴染ませていきたいですね。



秋冬はニット、やこの手のウールアイテムの上から
春夏はさらっとシャツの上からと


抜群の幅広さとあわせやすさを持ち合わせております。




持っていない方は是非、この機にいかがでしょうか!?



軽くて楽ですよ!!



それでは本日はここまでです。



明日もお客様のご来店、心よりお待ちしております。


宮地




MEETS VOICE

City Lights VOICE

STAFF STYLE

Category : STAFF STYLE
こんにちは!!

宮地です。



ひたすら寒いですね。



まだまだ春物の入荷を見てもまだまだアウターは手放せない。



この時期のアウターなら春でも使えちゃう物がより良いですよね!!



こういう寒い日はいっそ気分の上がる色味のアイテムを纏ってみてはどうでしょう。



アウターに黒・ネイビーを選びがちな方々にオススメです!!




003_190003.jpg


アウター:used
インナー:DULYN KNIT WEAR
シャツ:orslow
パンツ:A VONTADE(色違いをMEETSにて展開)
スニーカー:used NEW BALANCE



今、ichieイチオシのスタジャンを使ってのSTAFF STYLEです。



比較的スタイルは組みやすいアイテムなのですが、今ならスッキリめな格好にサラっと羽織るのがオススメです。



インナーだけだと、シンプルなニットにネイビーのチノをきっちりと着る。



それはそれで良いのだけど、何か物足りない。



そんな時には思いっきり色味のあるアイテムをサクっと入れて寒い冬も楽しんじゃいましょう。



一見ポップな色味でも、他のアイテムで落ち着きのある物をチョイスすることにより



コテコテ~なアメカジ臭も緩和されてスッキリ見せれます。


こってりとした格好が苦手な方もこういう着こなしならスタジャンを取り入れれるはず!



サイズも良いサイズ感ですが、スタジャンというアイテムにボリュームがあるので



足元はスッキリとしたフォルムかつスタイルを軽く見せれるスニーカーです。



太いパンツにスニーカーでもよいですが、もちろんこのバランス良いですよね。



さらにニットキャップで、今っぽい印象に仕上げてます。




スタジャンは、春先にはシャツの上から羽織っても格好良いので



アウター感覚というより春物感覚でサラっと羽織る程度に使ってみてはいかがでしょう。



きっと大活躍してくれますよ!!



それでは本日はここまでです。



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。



週末のご来店も心よりお待ちしております。



宮地。

何枚あっても必要なスウェット!!

Category : SWEAT
こんにちは!!


ミヤチです。


寒いですが、この辺は持っておきたいアイテムなのでご紹介いたします。



DSC_0003_187DSC_0003.jpg


永遠の定番、Championのリバースウィーブのスウェット。


今回はネイビーをご紹介。



なかなか生地が良い表情を見せてくれます。


プリントもシンプルにあわせやすい配色になってます。



DSC_0004_188DSC_0004.jpg

DSC_0005_189DSC_0005.jpg


ラバーが割れていい雰囲気でてますね~



サイズは大きめですが、細い人もあえてゆったりなサイズ感で挑戦してみるのもありですよ!



毎度おなじみのLevi's511とは相性抜群です。



ネイビーなので、明るめのアイテムとあわせて欲しいところ。



程よく抜けたネイビー色は服好きにはたまりません。



是非、お試しくださいませ。



それでは、本日はここまで。



お客様のご来店、心よりお待ちしております。


宮地



MEETS VOICE

City Lights VOICE

STAFF STYLE

Category : STAFF STYLE
こんにちは!!

ミヤチです。


今年も始まって早くも半月経ちました。

早いです。



セールも好評ですが、1点古着をいれてみてはいかがでしょうか!?



ということで本日久々のSTAFF STYLEです。


どうぞご覧くださいませ。


006_186006.jpg


アウター:BLACK&BLUE(CityLights)
インナー:Levi's 70505 BIG-E
パンツ:UNIVESAL PRODUCTS(CityLights)
シューズ:used


クリーンなアイテムをCityLightsから拝借してみました。



都会的な雰囲気も格好よいのですが、どこかこなれ感が欲しい。



インナーに味のあるデニムジャケットやusedのレザーシューズで



綺麗すぎないようにしてみました。



発色の良い色味のコートも、デニムジャケットなら上手く対応してくれます!!



細めのパンツにボリュームある革靴のバランスもオススメです。



是非取り入れてみてください。


それでは、お客様のご来店心よりお待ちしております。



ミヤチ




MEETS VOICE

City Lights VOICE

スタジャン

Category : JACKET
こんにちは、テラダです。

ここに来て一段と寒さが厳しくなってきていますね。

そんな寒い時にはパッと明るい雰囲気の服を着るのもいいですよね。

で、スタジャンなんかまさにパッと明るい雰囲気を作ってくれるアウターの一つです。

001_181001.jpg
¥20790

002_182002.jpg
いい感じのワッペン

003_183003.jpg
バックの刺繍もイケてます

ごっちゃりと雰囲気で着るんじゃなくて、白いBDにワンウォッシュのデニムパンツあたりでスッキリと着こなしてみるのがオススメ!

バスクシャツに519の組み合わせもナイスです。

古着でしか出せないこの味を楽しんでみてくださいね~。

それでは!



選りすぐりのモヘアニットです。

Category : STAFF STYLE
こんにちは!!

ミヤチです。


最近、お気に入りのアイテムが新品ですがUNUSEDのモヘアのニットです。


毛足の長いモヘア生地は柔らかく着心地良くとても暖かいです。




そのせいか、やたらとusedのモヘアも気になってしまってます(笑)




まだまだ寒いということもあり、本日はミヤチオススメのモヘアニットをご紹介致します。





001_172001.jpg

002_173002.jpg

003_174003.jpg


身幅ゆったりなグリーンのモヘアカーディガン。


羽織ったときのモサッとしたシルエットバランスが他になくて好きです。


着丈は短めなので、ゆったりでも重すぎる雰囲気はないですよ!







004_175004.jpg

005_176005.jpg

006_177006.jpg



最近入ったばかりのアメリカは"jantzen"のカーディガン。


こちらはサイズもかなり良く、柄も大人っぽくて格好良いですね。



綺麗なスタイルのハズしなどにいかがでしょうか!?


そこまで厚手というわけではないので、スッキリとアウターを羽織ることが可能です。


もちろんMADE IN USA







008_178008.jpg

009_179009.jpg

010_180010.jpg


こちらも渋くていい味だしてます。



他の二つに対して、Vネックのかぶりのニット。



カットソー・シャツの上からざっくり着用してほしいですね。



パンツはゆったりしたものでリラックスしたスタイルでいかがでしょう!!








どれも本当にオススメで1番が決めれません。



是非、ご覧に入れてください。



モヘアは特有の毛羽立った生地によりウールよりも保温性が高いです。



もってない方は是非1着どうでしょう。




それでは本日はここまでです。



最後までご覧いただき誠にありがとうございます!!



お客様のご来店、心よりお待ちしております。



ミヤチ





MEETS VOICE

City Lights VOICE

寒いときはドアものに限る!!

Category : JACKET
こんにちは!!

ミヤチです。



今日も寒いですね!!


寒いときにはアウトドアウェアが活躍してくれますよね!!



DSC_00165DSC_0004.jpg

DSC_0004_165DSgrntgrgiC_0004.jpg


ダウンジャケット、ダウンベスト、マウンテンパーカーとカラーも種類も豊富にございます。



まだまだ寒いことが予測されます。



usedならではのプライスでアウターが買えます。




是非、見にいらしてください。




それでは、お客様のご来店心よりお待ちしております。



ミヤチ





MEETS VOICE

City Lights VOICE

レザーシューズが揃ってます。

Category : SHOES
こんにちは!!


ミヤチです。



姉妹店の「MEETS」「CityLights」ではMORE SALEが盛り上がっていますね!!


皆様、買い逃しのありませんように!!



さて、この時期になってくると何買おう~と迷ってる人も少なくないはず。


冬物は揃ったし、春物はまだ待とう。


そんな方々、こちらをご覧ください。


DSC_0004_165DSC_0004.jpg


そういった時は意外と見ていないこの辺のused shoesがおすすめです。


種類は様々ございますが、特に使えるのがこのあたりです。

DSC_0006_166DSC_0006.jpg


deadstockではなかなかでてこなくなりました、US NAVYのサービスシューズ。


ベーシックに使える一足ですね。


状態も良く、usedが苦手な方でも馴染みやすいと思われます。


ソールはラバーソールなので雨の日でもガシガシ使えます。


サイズも幅広くございます。


DSC_0007_167DSC_0007.jpg


DSC_0009_169DSC_0009.jpg


飾り気あるアイテムがお好きな方には欠かせないのがこのウィングチップのシューズ。



レザーソールで堅牢な作りです。



色も今のうちでしたら豊富にございます。



DSC_0008_168DSC_0008.jpg


1足はもっておきたいローファー。



迷った時にはこれとなるような1足ですね。


今の時期はソックスを見せたスタイリングに重宝します。


夏場はスッキリ素足でも良いですしね。



全体的にボリュームがでたスタイルの時にはスッキリとしたこのフォルムが上手くバランスをとってくれたりと



安心して使えますね。






usedのシューズはやわらかく馴染みやすいものが多いです。



プライスも良心的ですので、是非見にいらしてください。



もちろん、他にも種類は豊富にございますよ!!





それでは、本日はここまでです。



最後までご覧いただき誠にありがとうございます



お客様のご来店、心よりお待ちしております。



ミヤチ



MEETS VOICE

City Lights VOICE

STAFF STYLE

Category : STAFF STYLE


こんにちは!!



ミヤチです。




今日も寒いですね~。



寒い時は安心感のアウトドア物を着たくなります。



きっと僕だけじゃないはずです。



さて、本日もSTAFF STYLEどうぞご覧ください。



DSC_0008_164DSC_0008.jpg



トップス:Harapos Reales(CityLights)
インナー:tilak
シャツ:orslow
パンツ:used


本日はusedのスラックスを使用したスタイルです。


タック入りのスラックスは穿きやすいし、あわせやすいし重宝してます。



トップスは新品で固めております。



とにもかくにも寒い時には風をシャットアウトしてくれるアウトドア物。



この手のアイテムをインナーに入れるのが最近はまってます。



今回は上からニットを羽織ってみました。



それもかなりざっくりしているHarapos Reales



ここならではの雰囲気がたまりません。


そしてこのアイテム、古着と相性抜群ですね!!



この2つのアイテムをあわせると、かなりこってりなのでスラックス・革靴・ボタンダウンのシャツで抑えてみました。



とはいえども、バランスはビックなものばかりなので今っぽくて格好良いですよね!!



最近地味なコーディネートになりがちな方。



1点色物を入れても良いかもしれません。



とくに、usedのアイテムならおもしろい柄物が沢山ありますよ!



是非、探しにいらしてください。



それでは本日はここまでです。



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます!!



お客様のご来店、心よりお待ちしております。




ミヤチ





MEETS VOICE

City Lights VOICE

STAFF STYLE

Category : STAFF STYLE
こんにちは!!


ミヤチです。





003_20140109_5776.jpg

ニット:used
インナー:used(PENDLETON)
パンツ:used(Levi's RED)
シューズ:MINNETONKA






002_20140109_5775.jpg

アウター:BRU NA BOINNE
インナー:DESCENTE ALLTERAIN
ニット:UNUSED(City Lights)
パンツ:used(Levi's 510)
シューズ:dansko(MEETS)



寒い日はレイヤードに限ります。

新品主体のスタイルでも1点usedを入れてみるだけで程よく抜け感のあるスタイルになりますよ!!



是非お試しください。



それでは、お客様のご来店心よりお待ちしております。



ミヤチ





MEETS VOICE

City Lights VOICE


STAFF STYLE

Category : STAFF STYLE
こんにちは!!

ミヤチです。


雨のせいかグッと冷え込んでおります。



どんよりした天気の日は買い物をして気分を上げていきましょう!!



ということで、本日も本題に入らせていただきます。



先日ご紹介したデニムジャケットを使用してのSTAFF STYLEです。




汎用性の高いデニムジャケット。




今ならインナーでも活躍します。



miyayaychihihi.jpg


トップス:bukht(CityLights)
インナー:used Levi's 70505
パンツ:bukht(CityLights)
シューズ:dansko(MEETS)



デニムジャケットは比較的着丈が短いものが多く、コートのインナーには最適ですね。



襟付き、前はボタンなのでシャツ感覚で使ってアウターを羽織れます。



デニムジャケットにダウンベストのコーディネートも好きなので良いですが、今の気分で丈が少し長めのアイテム



とレイヤードしてみました。



そして、デニムジャケットのこのシルエットならパンツはワイドがオススメです。



ロング丈のコートだと重すぎますが、この丈のコートなので程よいバランス感になっていて良いですね。




ワイドパンツにdanskoもパンツが9分丈なのでスッキリしてますね。



色味はシンプルなスタイルですが、素材感、バランスにより玄人な雰囲気がでてますね。




こういったデニムジャケットの使い方もオススメです。


是非お試しください。



それでは、本日はここまでです。



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます。



お客様のご来店、心よりお待ちしております。



ミヤチ



MEETS VOICE

City Lights VOICE


新年のご挨拶~テラダ版~

Category : 未分類
こんにちは、テラダです。

今年最初のichie店頭立ちの日でした。

昨年オープンし、気付いたらもう新年を迎えたって感じです。

徐々に通ってくれるお客様も増えてきてもう一人のスタッフ、ミヤチと喜んでる次第でございます。

今年もレギュラー、ビンテージ問わず本当に「使える」古着を提案できるように品揃えしていきますのでどうぞよろしくお願い致します!


写真 2014-01-07 17 15 44_162写真 2014-01-07 17 15 44
只今店内には春先まで使えるミドルゲージのニットが充実しています!是非!

DENIM JACKETオススメです。

Category : JACKET
こんにちは!!


宮地です。




geousghouerioaujf.jpg


年末の入荷でありました。


実は種類もございます。



oirehioae.jpg

rioafheiohegiogh.jpg

hufioehfeugheughau.jpg


こちらはデニムには全く見えないですが、実はと同じ構造の生地のカツラギという生地のジャケット。


デニムより繊維が細い糸を使用し、より柔らかく軽い着心地になるのです。



なかなかお目にかかることのない1着なのでコチラは個人的にもオススメです。



この色味でしたら、まずコーディネートは組みやすいですよ。



ifohweofhoigegioetoa.jpg

iifehgoirhefioqri.jpg

ihfaougheri.jpg


お次はコチラ。


70'sのLeeのデニムジャケット。


着丈の短いコチラはスッキリした格好がお好みの方にはオススメです。


色も残っていて、状態もなかなか良いのでこれからもガシガシつかえます!!


着丈が短い分、パンツにゆったりしたものを持ってきたりとバランス感を楽しめるアイテムですよ。



euaufhuugegugev<br />hever.jpg

DSC_0024_161DSC_0024.jpg


デニムジャケットの定番的なLevi'sの70505です。


より古いモデルになるとどれも着丈が短く、一番バランスがとりやすいのがこちらになります。


重ね着に便利なデニムジャケット。



冬は重ね着に。


春はアウターに。



デニムパンツがあわせやすいように、トップスがデニムでも使い回しは利きます。




是非日頃のコーディネートに絡めてみてください。



それでは本日はここまでです。



本日も最後までご覧いただきありがとうございます。



お客様のご来店、心よりお待ちしております。



宮地






MEETS VOICE

City Lights VOICE

STAFF STYLE

Category : STAFF STYLE
こんにちは!!


宮地です。



本年度初のSTAFF STYLEを撮ってみました。




gvfvfgvgnnunik.jpg


トップス:SCHEIBER
パーカー:BRU NA BOINNE(MEETS)
シャツ:used
パンツ:orslow
シューズ:dansko(MEETS)


usedのウールシャツを使用したスタイル。


usedだと柄は好きだけど身幅が大きい物が多いですが



そのようなとき、自分はパーカーやニットの上から着用します。



シャツの身幅は大きくても、着丈は長くないのでスッキリさせてくれます。



ビックなバランスは細めのパンツと相性抜群です。




今回のはデニムですが、重すぎないスッキリとしたシルエットの物をチョイスしております。




足元はdanskoでボリュームを出してみました。




古着で、なかなか好みのアイテムもサイズまでピッタリというのは見つかりづらいですが



そういった際はこのような着方をしてみても良いですよ!!



是非お試しあれ。



それでは、最後までご覧いただき誠にありがとうございます。



お客様のご来店心よりお待ちしております。




宮地




MEETS VOICE

City Lights VOICE

必ず使える定番服。

Category : JACKET
こんにちは!!


宮地です。


昨日ご紹介した中でも、万能といえばなアイテム。


紺ブレ。


必ず1着は持っておきたいですよね。


かなり幅広いシーズン使えるこちらのアイテム。


すばやく飛び立っていってます。



すでに、残りもわずかです。




riaoneioaniof.jpg



nifernigernigon.jpg



実はダブルも1点のみございます。


これがまた格好良いのです。


レイヤードにもかなり便利でニットの上から着たり、ジャケットの上からアウターを羽織ってもよいですよね。


nioenrimtbim.jpg


femioferigmmmmmmmmmmmmmireomg.jpg


mivosemibtitbiie.jpg



どれもMADE IN USAです。




あわせやすいアイテムだからこそ遊んだ着こなしもできます。



ゆったりなパンツやスキニーなどでバランスを崩してみたり、あえてオーバーサイズでこちらのアイテムを着こなしても格好良いですよ。



さまざまなスタイルでお試しくださいませ。



それでは、短いですが本日はここまでです。



最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。



お客様のご来店、心よりお待ちしております。



宮地。






MEETS VOICE

City Lights VOICE

2014年度、一発目の入荷!!

Category : 未分類
こんにちは!!


ミヤチです。



新年早々、新入荷のご案内です。


年末とは別に、ニット・ジャケット・スタジャン等様々なアイテムが入荷しております。


かなり使えるアイテムばかりです。


oijshotrj_144oijshotrj.jpg


好評で、入ったら即完売のスタジャン。

今回もなかなかサイズ・雰囲気共に良い感じです。


ifejoifi_143ifejoifi.jpg


幅広いシーズン使える紺ブレ。


お値段もお買い求めやすく、マストで持っておきたいですね。


gr_142gr.jpg


そして、毎度人気のニットも仕入れてます。


サイズ・状態。かなり良いです。


レイヤードしやすい薄手のタイプ。



カラーも豊富にございます。



もちろん、早い動きが予想されます。



明日から週末。



初売に行けなかった方。



是非お待ちしております。




ミヤチ






MEETS VOICE

City Lights VOICE

年始のご挨拶。

Category : 未分類
こんにちは!!


ミヤチです。


あけましておめでとうございます。


本日より2014年営業スタートしております。



初日より、沢山の方々とお話できとても楽しい1日でした。




明日は新入荷がございます。



是非見にいらしてください。




本日同様に、11時からオープンしております。



それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。




ミヤチ。
プロフィール

ichie0803

Author:ichie0803
ichie
〜USED & VINTAGE clothing shop〜

熊本市上通町で新旧問わず良質なUSED&VINTAGE WEARを厳選し、展開してる古着屋


"ichie"です。


熊本市中央区上通町10-7 セブンウィングビル2F
096-351-1511

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ichie map

大きな地図で見る
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR