FC2ブログ

オススメスタイリング

Category : STAFF STYLE
こんにちは!!


宮地です。



古着のアイテムのなかでは今までに見たことないようなアイテムが沢山ございますが、


ふと、ワードローブを見てみるとネイビーやブルーが多かったりすることを良く聞きます。


いつの時期でもブルー系のアイテムは非常に使い勝手が良く自然と集まってしまいますね。


当店にもブルー系のアイテム豊富にご用意しておりますが、本日はその中のアイテムを使用してス気ままにスタイリングをしてみました。

どうぞ、ご覧くださいませ


まずはコチラ。


002_888002.jpg

トップス:German Coverall
インナー:Russell Authentic
パンツ:used slacks
キャップ:YUPOONG
バック:Epperson Mountaineering


004_890004.jpg


まずはこちら。

ドイツのカバーオールにスラックスを使用したスタイリング。


何度かご紹介しております。


が、今回は羽織り感覚で着用してみました。



インナーは古着ならではのカットソー。



タフなボディが洗いざらしで雰囲気抜群です。


usedのTシャツは1枚で着ても格好良いですし、インナーに入れてもアジのある雰囲気をだしてくれるので


かなりオススメです。


こういったネイビーにイエローの配色は鉄板ですね!!



007_893007.jpg


トップス:used shirts
パンツ:used white jeans
キャップ:UNIVERSALPRODUCTS×COMES AND GOES(CityLights)
シューズ:Clarks



008_894008.jpg


お次はこちら。


リネンシャツを羽織りではなく、一枚でサラっと。


着丈スッキリですが身幅ゆったりの所謂ボックスシルエットでございます。


一枚でスッキリ着用し、パンツはこの色なので濃ゆい色もよいのですが


ホワイトデニムのクロップドパンツであわせてみました。


シャツを一枚で着たニュアンスなのでパンツで変化をつけております。


色のトーンが非常にあっさりで清涼感を感じます。





010_896010.jpg


トップス:used fisherman shirts
パンツ:used shorts
シューズ:used Air walk
ハット:FLEXFIT(CityLights)

012_898012.jpg


最後はコチラ。


フィッシャーマンシャツを使用して、黒×ネイビーで暗めの色味でまとめたスタイリングです。



プルオーバーで身幅ゆったりなシルエットは非常に楽ですね。


なにより、このストライプのこなれ感がたまりません。


デニムパンツでも格好よくきまりますが、先程のようなホワイトデニムでもスッキリしていますね!!


今回はショーツです。ゆったりなトップスに対してショーツは丈の短いスッキリめなものをチョイスしております。



色味をあわせて統一感のあるスタイリングになっていますね!!



このように、皆様のワードローブにあると便利なアイテムが沢山ございますので、是非遊びにいらしてください。



それでは、お客様のご来店心よりお待ちしております。



宮地



MEETS VOICE

MEETS ONLINE SHOP

City Lights VOICE

CityLights ONLINE SHOP

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

ichie0803

Author:ichie0803
ichie
〜USED & VINTAGE clothing shop〜

熊本市上通町で新旧問わず良質なUSED&VINTAGE WEARを厳選し、展開してる古着屋


"ichie"です。


熊本市中央区草葉町3-1
TEL: 096-342-6015

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ichie map

大きな地図で見る
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR