FC2ブログ

jacket style

Category : STAFF STYLE
こんにちは!!

宮地です。




秋に使える羽織りのアイテム。




今までもちょこちょことご紹介していましたが・・・





そういえばこれもあったなぁ・・・なんて。





この手のアイテムもオススメです。




それでは、本日のSTAFF STYLEです。



miu.jpg



トップス:CHECK JACKET(used)
インナー:AUGUSTE-PRESENTATION (CityLights)
パンツ:Levi's 511(used)
シューズ:LL Bean(used)


そう、ジャケットです!!



当店、ジャケットも様々ございます。




シャツ感覚で羽織れるようなライトなものから・・・




先日のSTAFF STYLEにて使用した紺ブレ・他にもツイード調のものまで豊富に。




古着のジャケットの中で、柄物には今まで見たことないような柄であったりチェックでも珍しい配色の物を目
にします。




そういったものに自分は非常に魅力を感じます。



ただ、新品のジャケットに比べバランス感が独特。




着丈はちょうど良い。
しかし、どうしても身幅がゆったりしていたり・・・




なんてことで、着方がわからないとよく言われます。



ただ、このバランス感は新品にはないもの。



こういったものが好きなのです。




先ほど述べましたが、身幅ゆったり、着丈スッキリなバランスなので、




パンツは細めのものであったり、裾がスッキリしているものをオススメしております。




逆に太めのパンツ。
例えば、先日のSTAFF STYLEでも載せてたタック入りのパンツでもかっこいいですね。



今回は、ichie定番の様に位置づけしておりますLevi's 511と。



これはやはり、つかます。
ここ最近のアイテムはゆったりなものが多いので
是非、このパンツであわせていただきたい。



トップスゆったり、パンツでスッキリ。



今、気分の方が多いのではないでしょうか!?





インナーはAUGUSTE-PRESENTATIONのものを使用。



ロンT以上スウェット未満の生地感がこれからの季節に重宝すること間違いなし!!



とくにコチラのアイテムはバランスがとりやすくて様々なアイテムと抜群の相性を見せてくれます。




足元はBean bootsでほどよいボリュームを出してみました。




一見難しいようですが、いたって簡単です。


このジャケットをインナーにして、ダウンベストを羽織ったりも出来ます。



秋はアウター、冬はインナーでいかがでしょうか!?




ジャケットといわれると、高単価な物が多いですが古着で見つければリーズナブル



かつ、今ないものが手に入ります。




かなりいいアイテムばかりですので、是非見にいらしてください。




それでは、本日はここまでです。



最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。



お客様のご来店、心よりお待ちしております。








MEETS VOICE

City Lights VOICE
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

ichie0803

Author:ichie0803
ichie
〜USED & VINTAGE clothing shop〜

熊本市上通町で新旧問わず良質なUSED&VINTAGE WEARを厳選し、展開してる古着屋


"ichie"です。


熊本市中央区草葉町3-1
TEL: 096-342-6015

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ichie map

大きな地図で見る
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR