FC2ブログ

ichie Buying Report vol.2

Category : ichie Buying Report
こんにちは!

宮地です。


只今、深夜一時を周りました。



コロラド州を右往左往し、集まったアイテムをようやくパッキンに詰め終わりました。


非常にハードでしたが、何気に今回の買い付けも折り返しました。


あと少しで日本へ帰ります。


とは言っても、明日も朝一より買い付けをして


午後はパッキン詰めした荷物を発送するという重大な任務が。


明日も気を抜かず頑張ります。


明後日よりまた別の場所へ移動します。


次はシアトルに行きます。



パソコンの調子も良いので、現時点で行ったところを写真にてご紹介します。


まずはニューヨーク


こちらは、古着とは関係ないですが、トレードショウを見にいってまいりました。


滞在は1日半程。


都会を歩き回るのはとっても疲れました。


が、テンションは上がります!!

IMG_0896_001IMG_0896.jpg


IMG_0898_002IMG_0898.jpg


NYU Book Storeへ少しお邪魔してきました。


色んな物がアメリカって感じでやはりウキウキしちゃいますね。




そして、そこから本格的に古着の買い付けでDenverへ。


IMG_0917_003IMG_0917.jpg


IMG_0949_004IMG_0949.jpg



Denver中を動きましたが、感動したのはBoulderの街並み。



自然にあふれつつ、どことなく上品さも感じる良い街並みでした。




ゆっくりしたかったですが、用を済ませてすぐ次の買い付け先に移動しました。


次の日が一番ハードな日でした。


片道7~8時間の運転をして、オリンピックでおなじみのソルトレイクシティーへ。


IMG_1008_001IMG_1008.jpg



IMG_1018_002IMG_1018.jpg




IMG_1032_003IMG_1032.jpg



基本的にどこに行っても、自然に恵まれていて気持ち的には安らぐはずなのですが


長時間の移動、商品の厳選等でかなりの体力を消耗しており


かつ、やはり暑いので悶絶しておりました。



ゆっくりすると最高なのでしょう!!



次の日より、コロラドスプリングスに行ったりデンバー中で仕入れを致しました。



今回もかなりの仕入れ量です。



前回以上に量がございますのでお楽しみに!!


使えるusedからヴィンテージまで良いものでたくさんです!



それでは、連日の疲労をとるために寝ます!!




おやすみなさいませ。



宮地



スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

ichie0803

Author:ichie0803
ichie
〜USED & VINTAGE clothing shop〜

熊本市上通町で新旧問わず良質なUSED&VINTAGE WEARを厳選し、展開してる古着屋


"ichie"です。


熊本市中央区草葉町3-1
TEL: 096-342-6015

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ichie map

大きな地図で見る
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR